天気が良くなったので

カテゴリー

今朝は、何時も公園散歩に出かける時間帯は

雨が降っていたので休もうと思っていましたが

9時過ぎから、晴れて来たので公園散歩に出かけました。

風が強いと云うので心配でした。そんな中、散歩コースで見つけました。

天気が良くなったので

天気が良くなったので

天気が良くなったので

天気が良くなったので

天気が良くなったので

無事に公園散歩終え、駐車場に着いたら、紅葉、まだ見る事が出来ました。
今年も公園リハビリ散歩に行ったけど、来年も頑張るぞ!






     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天気が良くなったので
      コメント(0)