今日の散歩道

カテゴリー

今日の散歩道

一週間ぶりに公園散歩に行きました。寒いし、気温も低いので迷いましたが、
無事に行って来ました。

今日の散歩道

散歩コース、歩いていたら、見つけました。

今日の散歩道

今日の散歩道

散歩中、時々会う空ちゃんとも、遊歩道に出た所で

今日の散歩道

今年も、公園散歩に行けた事を自分なりに喜んでいます。
そして、更新出来た事もニコニコ









     
    この記事へのコメント
    こんばんは

    今日は風が強くて冷たくありませんでしたか?
    でも、これがこの季節の普通ですよね。

    紅梅でしょうか。
    はやいですね。
    可憐な感じでなごみます。
    発見は元気が出ます。

    いつも懐かしい音楽を載せていただいてありがとうございます。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2020年12月14日 19:49
    がってんぽんさん おはようございます。

    昨日の公園散歩、陽が射すと思ったより暖かったよ。
    風は時々、吹いたけどね。

    散歩コースの横にある紅梅、気になっていましたが、少し咲いていたよ
    これから、楽しみです。

    字、打つのが大変な、おじいさ、懐かしい歌、載せる方が楽です。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2020年12月15日 10:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の散歩道
      コメント(2)