ひこうき雲

カテゴリー

ひこうき雲
何時ものように日課の散歩に出かけたら、
空を見るとあちこちに、ひこうき雲
自分は空気が澄んでるのでよく見えると思っていたけどまるっ

釣りに来ていた人の話だと
天気が崩れる前兆みたいだと教えてくれました。

この歳になっても知らない事ばかり汗





     
    この記事へのコメント
    こんばんは(^^)
    ユーミンのこの曲大好きです=^_^=
    久しぶりに聴けて嬉しいな~(^0^)/
      さすが~KAZUさん!!
    選曲バッチリですよ~~(^_-)-☆
    ありがとうで~す(^o^)丿
    (続きみてよかった♪)
    Posted by ままちん at 2010年12月01日 22:53
    ままちんさん こんにちは。

    またやってしまいました。(笑)

    ひこうき雲
    荒井由美の時代ですよね。
    違ってたらm(__)m

    思わせぶりな追記ですいません(^_^;)
    Posted by KAZUKAZU at 2010年12月02日 11:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひこうき雲
      コメント(2)