伊豆に行ってきました

カテゴリー

過去4回ほど行った事がある
中伊豆リハ友の会の懇親会に2年ぶりに行ってきました。
今回は初めて、車の運転して行きました。
伊豆に行ってきました
伊豆に行ってきました
東名は順調でしたが、伊豆中央道に入る前が渋滞
伊豆中央道のトンネルは
東名と比べると暗いので心配していたけど
無事に目的地に着きました。埼玉県伊豆潮風館
伊豆に行ってきました
伊豆に行ってきました

帰りは楽しみにしていた修善寺駅近くのわさび漬屋さんに
伊豆に行ってきました

東名日本平PA 
伊豆に行ってきました

今回も参加して思った事は
障がいを持ちながらも、皆さんの元気な姿を見ると
自分もがんばらにゃと思いました。







     
    この記事へのコメント
    こんばんは~  運転お疲れ様でした(^^)

    お友達が三島にいたので伊豆方面は子ども達が小さい頃

    よく遊びに行きましたよ(^^)もちろんパパさんの運転ですが・・

    私は焼津と名古屋まで一人で東名を走った事はありますが

    80キロキープ・・・追い越ししない・・・超ドキドキ運転なのです(^^;)

    スピード出すのが本当に怖い~~のです(泣)

    免許とって20年・いつまでたってもも慣れないんですよネェ~

    KAZUさんは負けない心を持っている方だもん(^^)

    私も少しのことでクヨクヨしてる場合じゃないなぁ~って

    いつも元気を頂いています(^0^)/

    でも、無理せず焦らず一歩づつ(^^) ですね(^_-)-☆

    雨に濡れて風邪引かなかったかな??
    Posted by ままちん at 2010年09月07日 22:51
    ままちんさん こんにちは。

    今までは助手席でしたが
    今回初めて運転をしました。これもリハビリと思って(^_^)v
    ETC割引を利用したので沼津まで1000円でした。

    高速道路、僕も緊張しますよ。
    ただ、交差点、対向車がないので一般道より
    本線に入れば楽です。

    僕は中伊豆リハではないのですが
    初めて参加させてもらった時に
    すっごく元気をもらったので
    それ以降、出来るだけ参加しています。

    天気はずっと良かったですよ。
    Posted by KAZUKAZU at 2010年09月08日 11:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊豆に行ってきました
      コメント(2)