枝垂れ桜が見ごろに

カテゴリー

枝垂れ桜が見ごろに
去年は咲いた記憶があんまりない、公園の枝垂れ桜
今年は綺麗に咲いてくれました。
枝垂れ桜が見ごろに



     
    この記事へのコメント
    枝垂れ桜 綺麗だねぇ~

    お見事!! 春爛漫 淡いピンク色の桜を見てると

    なんだか 気持ちが ウキウキしちゃう!!(●^o^●)

    朝晩は冷え込むんで 桜も長く楽しめるよね
    Posted by あがちゃん at 2011年04月17日 16:39
    あがちゃん こんにちは。

    今年はけっこく咲いたよ。
    ここ数年で一番綺麗じゃないかな。
    と自分では思っている(^^)v

    今年はソメイヨシノも開花が遅れたので
    その分、遅くまで楽しめました。

    あがちゃん、やっぱ若いね。
    >淡いピンク色の桜を見てるとウキウキしちゃう!!
    Posted by KAZUKAZU at 2011年04月18日 13:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    枝垂れ桜が見ごろに
      コメント(2)