家の庭にも 

カテゴリー

家の庭にも 
春本番花の陽気になり、
家の庭にも花が少しずつ咲き始めましたちょき

自分が撮りたいと思った時が良いと思ってるので汗
散歩から帰って庭に出て撮ってみた。



     
    この記事へのコメント
    白くて 可愛い花 癒されますね(^-^) 

    我が家ではスノーフレークやパンジーが 
    咲いています。 
    春はいろいろ花が咲き始め 楽しめますね。
    Posted by しいちゃん at 2011年04月15日 05:01
    しいちゃん こんにちワン

    かみさんの話ではこれから
    いろんな花が咲くと言ってたので楽しみにしています。

    散歩道も、いろんな花咲いているよ。
    ツツジも咲き始めたに!
    ドウダンツツジ、ハナミズキも・・・
    ぼちぼち、マイペースでUPするでね。

    しいちゃんの家もいろんな花が咲いていいね。
    Posted by KAZUKAZU at 2011年04月17日 12:10
    春は花がいっぱい楽しめるから嬉しいです(^-^) 

    都田公園のツツジが咲くのはぼちぼちかしら? 
    KAZUさんの花情報をたよりに 行ってみたい 
    と思いますので よろしくお願いします。 
    Posted by しいちゃん at 2011年04月17日 12:25
    しいちゃん こんにちは。

    ツツジ、ぼちぼち咲き始めたよ。
    今日散歩友だちが山吹が咲いているよと教えてくれました。

    時間があったら
    気分転換を兼ねて遊びに来てください。

    公園管理の人になり代わり、お待ちしています。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2011年04月18日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家の庭にも 
      コメント(4)