今日の公園散歩

カテゴリー

朝のうちは雨が降りそうな天気だったので迷いましたが、
公園散歩に出かけました。この時間帯は吊り橋、渡れました。
今日の公園散歩

今日の公園散歩

今日の公園散歩

そして休憩中、久しぶりで、ワンちゃんたちと、会いました。

今日の公園散歩

今日の公園散歩

途中から、青空も見えて来ました。今週も、スケジュール通り、行動出来たし、
暑かったけど、公園散歩、行って来ました。ぼちぼち、梅雨明けかな!

今日の公園散歩










     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の公園散歩
      コメント(0)