久しぶりの公園散歩

カテゴリー

公園散歩に行ける日、これまで、天気が良くなくて行けれませんでした。

今日は行ける日だし、雨が降る心配も、無いようなので行ってきました。

散歩中、青空も久しぶりに見ることが出来ましたが、一人前に汗汗も掻いたよ。
何と云っても行って来れた事を喜んでいます。

久しぶりの公園散歩

久しぶりの公園散歩


久しぶりの公園散歩

散歩中、こんな表示板もありました。

久しぶりの公園散歩

帰り道の横にはこの花が咲いていました。



     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの公園散歩
      コメント(0)