途中の楽しみ!

カテゴリー

途中の楽しみ!
 
 公園に行く途中に咲いているコスモスが見ごろになっています。
 
 何度か寄っているけど、その度に花の表情が違っています。にっこり
 
 今年も、あと何回撮る事が出来るかな?

 楽しみと共にがんばらなくちゃ!(^o^)/

途中の楽しみ!
 
 昨日、ラジオを聴いていたら、こんな曲が流れていました。マイク
 懐かしかったので貼り付けてみました。












     
    この記事へのコメント
    おはよぅございます~
    KAZUさん^^

    どのお写真も素敵ですが
    白いコスモス・・・眩しく美しぃ~☆

    私、コスモスを見ると
    つい撮りたくなりますぅ^^;(笑)

    ♪狩人のコスモスも良ぃですね~
    ありがとぅございます~^^*
    Posted by primura・2primura・2 at 2012年09月27日 07:48
    primura・2さん こんにちは。

    うれしいお言葉でございます。

    ブログをやっていなければ、
    止まって写すことはなかったと思います。

    歳なので(笑)更新できる事を
    楽しみながら続ければと思っています。
    Posted by KAZUKAZU at 2012年09月27日 11:45
    KAZUさん
    こんばんわんこ(=^・^=)

    狩人のコスモス街道懐かしなあ
    若いころ 仕事で軽井沢にいくと
    最初のフレーズだけいつも口ずさみました。

    ♪バスを降りればカラ松林 日よけの下りた白いレストラン
    秋の避暑地は~♪てな具合に

    KAZUさんの撮る写真ほんと素敵
    コスモスも最高!!

    普通のデジカメで撮ってるんだよね
    腕がいいんだよねぇ

    羨ましいで~~す。
    是非技を教えていただきたいものです。
    Posted by あがちゃんあがちゃん at 2012年09月27日 22:13
    あがちゃん  こんにちは。

    仕事で軽井沢行ったんだ。

    コスモス街道、ラジオから流れていたので
    入れちゃった。(^o^)丿
    おじいさじゃ似合わんかいね。

    今日も咲いている所を通ったけど
    台風で花が下を向いちゃっていました。

    腕は片手しか使えません。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2012年10月01日 12:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    途中の楽しみ!
      コメント(4)