薔薇

カテゴリー

薔薇
庭に咲いたバラが目を楽しませてくれます。



     
    この記事へのコメント
    おはようがざいま~す(^^)

    綺麗なバラですねぇ~~♪今が一番綺麗な頃なのでしょうか??

    私も娘もバラが大好きなので見てみたいなぁ~(*^。^*)

    島田にあるバラ園に行きたいのですが、なかなか時間がとれず今年もあきらめています(^^;) 

    今、マイク真木の「バラが咲いた・・」っていう曲が頭のなかでリフレイン中で~~す(^_-)-☆
    Posted by ままちんままちん at 2011年05月22日 09:51
    ままちんさん こんにちは。

    今日は天気が悪いので
    おとなしくしておりまする。

    最近は庭に咲いたバラを楽しんでいます。
    何んと言っても家に咲いているので
    外に出て気楽に撮れるのが一番です。

    マイク真木、もちろん知ってるよ。(^^♪
    「バラが咲いた。バラが咲いた。真っ赤なバラが・・・
    淋しかった僕の庭が明るくなった」ですよね。

    おじさんにゃ似合わないって・・・
    暖かいお気持ちで見てくんさい!(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2011年05月23日 11:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    薔薇
      コメント(2)