少しずつ・・・

カテゴリー

少しずつ・・・
顔見知りのYさんと散歩中会ったので挨拶をしたら、
公園で拾ったと言って栗を見せてくれました。置いて撮ろうとしたら
Yさんが手がある方が大きさが分かるとアドバイスしてくれました。

暑かった今年の夏も何とか乗り越えることができました。力こぶ

少しずつ・・・










     
    この記事へのコメント
    KAZUさんこんにちは

    実りの秋到来ですね

    あの花からこんな実が出来るなんて不思議です。



    私もよく今年の暑さによく絶えたといます 

    兎に角 厳しかった~  ですね




    Bud
    Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2013年09月09日 12:43
    更科さん こんにちは。

    橋の基礎に並べてくれたので
    撮るのが楽でした。

    Yさん、早く実のなる場所を知ってるみたいです。

    ほんと、今年の夏、暑くて大変でしたが

    秋を迎えられそうです。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2013年09月11日 12:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    少しずつ・・・
      コメント(2)