行ってきました。

カテゴリー

 土曜日から伊豆に行ってきました。
 障害者になってから自分の運転で行ったのは2回目です。
 高速道路も久しぶりなので初め緊張しました。汗
行ってきました。

 泊まった所はここ。昨年は台風で中止になったので2年ぶりです。

行ってきました。
 日曜日の朝、5時過ぎ部屋から見たら
 ちょうど陽が上がる所だったので思わずパチリ!
行ってきました。

行ってきました。
 いつも来た時の楽しみ、修善寺駅前のワサビ漬店

 今年も台風17号が接近していたので、朝、早めに出発をして
 沼津インターも11時に入る事ができました。

 掛川ぐらいまで天気も何とか持っていたけど
 それから雨が強くなりましたが
 浜松、西インターに無事に到着しました。にっこり





     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行ってきました。
      コメント(0)