行ってきました!

カテゴリー

行ってきました!
昨日、ベイシアに行った帰り、浜北までドライブ車
目的は金山寺です。
何年ぶりかな? ここの金山寺好きなんです。ナイス

行ってきました!
それと、もうひとつはトリイソース、
先日、この方がブログにUPしていたので食べたくなりました。あはは

かみさんが、「遠州お好み焼き」作ったらさっそく使ってみよう。OK







     
    この記事へのコメント
    おはようございます(^^)

    トリイもソースじゃありませんか~~(*^_^*)

    そして、 安い!!私がいつも買うのはビン入りで

    このタイプは知りませんでした(^^;)

    買に行かなくちゃ~~!(^^)!

    ママちゃまのお好み焼き♪ 私も食べたいなぁ~~(^0^)/
    Posted by ままちんままちん at 2012年01月31日 07:14
    kazuさんもソース見つけましたか~

    私も昨日探しました!

    買わなかったけど(笑)

    金山時美味いですよね

    オフクロが元気な時に 

    麦麹を買ってきて 根菜やナスをたっぷり使い

    作って貰ったのを覚えてます

    温かいご飯にこれがあうんですよねぇ~


    Bud
    Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科自然派料理 生蕎麦・更科 at 2012年01月31日 11:03
    ままちんさん こんにちは。

    金山寺がメインだったけど
    トリイソース前に行った時あったので・・・
    ままちんさんの記事みたら欲しくなっちゃいました。(笑)

    ちょっと遠いかも知れんけど
    ままちんさんの行動力なら、チョチョイのちょいだよ。(^_^)/
    Posted by KAZUKAZU at 2012年01月31日 11:47
    更科さん こんにちは。

    たまに食べる金山寺いいですよね。

    以前、更科さんの記事の「こうせん」と同じで
    私たちの世代は懐かしいです。

    そうですね。温かいご飯で食べれば
    それだけで十分、おっさん満足でっせ~!

    でも、食べ過ぎないようします。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2012年01月31日 11:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行ってきました!
      コメント(4)