散歩道の紫陽花

カテゴリー

散歩道の紫陽花
あちこちに咲いて見ごろになっている。紫陽花

公園にある紫陽花も見ごろになり、
散歩している私たちを楽しませてくれています。
今しか味わえない、
カエルこの季節の中を今日も花を見ながら歩く事ができた。カメOK

散歩道の紫陽花

散歩道の紫陽花





     
    この記事へのコメント
    こんばんは(^-^)

    私は3枚目の写真の紫陽花が好きですよ(^^)

    『七変化』にふさわしい色合いですよね(^_-)-☆

    こんなに綺麗な色の紫陽花押し花にしたい~~!!

    今の時期にしか咲かない花は、今押し花にしないと・・・

    と、思ってしまいます(^^;)
    Posted by ままちんままちん at 2011年06月18日 22:01
    ままちんさん こんにちは。

    紫陽花、飽きもせず見に行ってますよ。
    よく見ると花の色が変わっています。

    >私は3枚目の写真の紫陽花が好きですよ
    ありがとう。

    ほうぼうで撮っているので場所が定かじゃないけど
    撮りやすい場所にある事だけは確かです。(笑)
    Posted by KAZUKAZU at 2011年06月19日 11:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    散歩道の紫陽花
      コメント(2)