日向がよくなる季節に!

カテゴリー

日向がよくなる季節に!
日陰がよかった季節も終わり、今日は歩いていても日陰は風も冷たい。
この季節になると、やっぱり暖かい日向の場所が良いや!

来週はもう12月、今年もあと1ヶ月か!
なんか早すぎるな 1年過ぎるのがあせる



     
    この記事へのコメント
    こんにちは! お初です

    日々の御近所の風景、いいもんですね!
    いい環境に住んでいらっしゃる様子

    私も感じてます 1年がすごく早いって
    年を取るにつれて早くなるみたいですなー


       また、覗かせていただきます
    Posted by 海辺の山猿海辺の山猿 at 2010年11月27日 12:01
    kazuさんこんばんは(^^) 綺麗な赤と空の色ですね♪

    いつも、KAZUさんの写真には感動しちゃいます=^_^=

    自然の力って時々びっくりする位素敵な色や景色を見せて

    くれますね(^^) 毎日、色々な変化を見逃すことなくすごす

    一年は本当に早いですね(^^;)

    健康で居られることに感謝!!これからも、お散歩の途中で

    見つけた『自然の力と美しさ』を写真に収めて見せてくださいね~(^0^)/

    でも、風邪引かないように・・・してくださいね(^_-)-☆
    Posted by ままちんままちん at 2010年11月27日 22:04
    海辺の山猿さん はじめまして

    自分も年のせいか
    1年が過ぎるのを早く感じます。

    それぞれの季節を感じながら
    散歩できる事に感謝しています。

    定年を過ぎたおじさん
    覚えながらのブログですがよろしくお願いします。
    Posted by KAZUKAZU at 2010年11月28日 11:29
    ままちんさん こんにちは。

    ままちんさんはご存知のように
    僕は、見ただけの風景しか撮れません。
    何時も、誉めていただき感謝しています。

    ここは午前中は日が当たらなくなったので
    よけい寒く感じます。
    あれほど、夏は日陰がよかったのにね。

    ありがとうございます。
    これからも自分なりに楽しみます。
    Posted by KAZUKAZU at 2010年11月28日 11:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日向がよくなる季節に!
      コメント(4)